2011年05月13日

超音波ネズミ駆除器 ペストコントロの口コミ

今話題の超音波ネズミ駆除器 ペストコントロの口コミをチェック!


超音波ネズミ駆除器 ペストコントロの口コミ

毎晩の天井裏での運動会に、睡眠不足の日々でした。
駆除業者を呼ぶことも考えましたが、まずは家の徹底的な掃除が大事ということでとりかかりました。
ところが我が家の無駄なモノの処理に難航し、とりあえずということであれこれ検索してたどりついたのがこの商品。
レビューを拝見するところ、成功率は7割くらいかなと思い、ダメモトで注文(2個)し、到着次第すみやかに設置しました。
それ以来1か月が経過しましたが、少なくとも夜の運動会はなくなりました。
夕方暗くなる直前に定期的に(来ない日もある)走り回る日もありますが、睡眠を妨げるようなものはゼロに。
ネズミの習性に詳しくないのですが、夜行性ということを考えるとどこかよそから出張して、餌の有無を確認しに来るのが夕方なのでしょうか。
1か月ということで、まだ油断はしていません。
ペストコントロにおんぶに抱っこということでなく、まずは室内の掃除をし、侵入穴をふさぐのが大事だと思います。うちは今のところ3か所見つけました。
嫌な思いを少しでも減らす手段として、感謝しています。

口コミここまで

在庫は常に変動しています。
ご購入はお早めに。

超音波ネズミ駆除器 ペストコントロの詳細はこちら↓
超音波ネズミ駆除器 「ペストコントロ」



posted by 超音波ネズミ駆除器 ペストコントロ at 10:35| Comment(0) | 超音波ネズミ駆除器 ペストコントロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。